試さないと損です | 自宅でもホテルでも、デリヘルを使って遊べます!
menu

試さないと損です

白い服を着ている女性

トップではオプションも試せるという話を少ししました。
だからここで、デリヘル嬢と楽しめるオプションの話をさらに詳しくしていきたいと思います。

まず初心者に人気なのが、ローターとか電マなどのおもちゃ類になります。
おもちゃ類は基本的にデリヘル嬢をイカせる上で使用することになりますが、一応自分の体にも使ってもらうことができます。
その辺の遊び方にルールはありませんので、自由に使えばいいでしょう。
おもちゃを使うだけでどんなに下手な人でもデリヘル嬢を感じさせられます。

またストッキングというオプションもかなりおすすめです。
これはいわゆるストッキングですが、ストッキングフェチな人にとってはたまらないオプションになるでしょう。
デリヘル嬢にただ履かせるだけではなく、触ったり破ったり自由に遊ぶことができます。

そして射精をする場所をオプションで変えることもできます。
せっかくだったら、デリヘル嬢の顔か口の中にしてみたいと思いませんか?
そういうときにオプションを使うと、好きな方に出せるようになります。
顔だったら自分の精液で汚されたデリヘル嬢の姿が見れますし、口の中だったら生中出しをしたときのような感覚が堪能できます。

また他にも、アナルファックができるようになります。
アナルファックなんてプライベートでもしたことない人が多いのではないでしょうか。
でもオプションによってそれが実現できるようになるので、本番行為をしているときのような感覚になれると思います。
だから圧倒的に人気のあるオプションです。
ただしアナルファックは高いので、そこだけは気をつけておかなければいけません。