遊び方には注意する! | 自宅でもホテルでも、デリヘルを使って遊べます!
menu

遊び方には注意する!

カメラを構えている女性

初心者でも最後までデリヘル嬢と楽しい時間を過ごすために、ここで大切なことをいくつか話していきたいと思います。
というのも、あなたの行動ひとつでプレイに対するデリヘル嬢のモチベーションというのが大きく変わってしまいます。

まず常にデリヘル嬢の気分を害さないように遊ぶことが重要になるでしょう。
もちろん普通に遊んでいるだけなら大丈夫ですが、人によっては無意識でもデリヘル嬢の気分を害することをしてしまいがちです。
特に気をつけなければいけないのが、デリヘル嬢に対して悪口をいってしまうこと。
例えばなにかしらプレイをしてもらっている最中に、下手くそだなと一言いうだけでもデリヘル嬢は嫌な気分になってしまいます。
だから仮にそう思ったとしても、素直に悪口をいうのはあまりよくないでしょう。
逆に下手だと思った場合でも、できるだけ褒め言葉を浴びさせてあげる方が絶対におすすめです。
デリヘル嬢の多くは褒められることによって嬉しい気持ちになりますし、それによってもっと頑張ろうという気持ちにさせることができます。
つまり、結果的にこの方が満足いくサービスを受けやすくなるわけです。

そしてデリヘル嬢との接し方として、絶対に暴力的な行為は避けるようにしましょう。
暴力行為はけしてなにも生み出しませんし、場合によってはデリヘル嬢に大きな怪我を起こしてしまう可能性があります。
もちろん怪我をさせてしまうと、あなたが責任を負わなければいけません。
その際にはお店から多額の罰金を請求されてしまうことになるでしょう。
だから常にデリヘル嬢の体は優しく扱ってあげることを意識しておいてください。
普段からなんでも乱暴にしてしまうようなタイプの人は、特に注意するようにしましょう。